ゾクッとする話

今週のお題ということでなんとか記憶を搾り出して投稿してみます。
f:id:ookinaziyuzin:20150728171526j:image

この前、友人とゴハンを食べに行った時の話になります。
地元でもちょっと人気のある串カツ屋さんに入りました。
串カツにはやっぱりビールだろうと、まずはビールで乾杯。
串カツを手に、話が弾みビールの量も増えていきます。

ゴハンも終盤に差し掛かったその時、友人が騒ぎ出しました。
いきなりどうしたんだっと思い、恐る恐る聞いてみると、、



なんと楽しみにしていた牛串がなくなっているというのです!

その瞬間、背筋がゾクッとしました。


だってその友人は、ほんの3分程前に牛串を食べていたんですから!!

酔いって怖いですね。


スミマセンでした。
もうしません、お許し下さいm(._.)m
f:id:ookinaziyuzin:20150728171944j:image