献血で貰えるもの【赤十字社】

これまた先輩の話。

ウチの会社では年に数回ほど献血車が回ってくるので若い衆はよく献血に駆り出されます!

毎回、献血後に貰えるお菓子や野菜ジュースがひそやかな楽しみなのです。
しかし、今回献血に参加した先輩はしっかりと包装された箱を手に帰ってきたではないですか!?

丁寧に包装を剥がし、箱を開けると衝撃の中身が、、、


f:id:ookinaziyuzin:20150811175532j:image

なんと盃が貰えるんです!

調べてみると献血に10回協力すると貰えるみたいです。
さらに回数を重ねるたびに貰えるようです!!(若干デザインは異なるみたいですが、、)

僕はまだ3回目、あと7回は頑張ります!!
盃が欲しくなった人は献血に参加してみてください*(^o^)/*
血液が必要な人の為に協力したいという方も当然お待ちしてます(←赤十字社とは無関係ですが笑)